☆たのしいまいにち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆車から見てたよ〜☆

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、はじくんのミニ運動会がありました。

運動会といっても、多分、敬老の日が近いからだと思うんだけど

じいさま&ばあさまが参加のミニ運動会だったみたいです。

前日に見に行こうと先生に聞いてみると・・・・。

"(,,゚Д゚)∩先生質問です"

先生:『メインはおじいちゃんとおばあちゃんなんで、見るとしたら
     木の陰とか、駐車場で、見て頂けるといいのですが・・・。』

やっぱり、そう・・・・ですね。

先生:『後、他の仕事をしている親御さんで、文句を言う方がいるので。』

だれやねん!!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ワタシ:『わかりました。見えない所でこそっと見ます。』

まぁ、最初から、無理かな?と思ってたんですけどね。

意外とクレームの言う人が多いと聞いてびっくりしました。

自分の子供が一生懸命している姿を見たいんでしょうね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

はじくんを保育園に置いて、運動場にプログラムがあったので見ました。

『ダンス』、『玉いれ』、『かけっこ』などなど。

結局、私が見に行ったのは、終わるギリギリ・・・・。

行ってみると・・・・。

親がいっぱいみにきてるじゃ〜ん。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

堂々と子供の見える所にいる。んっっ?子供がばあさまそっちのけで親に

甘えているぞぉ〜。マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

先生の言いたい気持ちわかりました。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

なので、保育園の駐車場に行き、車の中から見ていました。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

まわりの親御さんには、怪しい女に見られてたでしょ〜。

何回も、チラチラ見られてました。

最後は、ばあさまとダンス。

車の中で思ったコト。??r(・x・。)アレ???

ド派手な帽子をかぶっているばあさまいるなぁ〜。誰だ?孫は?(*≧m≦*)ププッ

一生懸命に孫とじさま&ばあさま踊っています。

なにやら、おんぶをしたり、抱っこしたり。

そして、======糸冬 了=========

小さい組から並び、先生からメダルを貰っていました。わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

はじくんも並んでいるなぁと見ていると。

ド派手なオレンジの帽子は・・・・・。

『うちのばあさまだったのねっ』まじヵょ >(゚∈゚*)



ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン 

実は、はじくんの組もオレンジの帽子。二人で目立ち過ぎ!!

いつもは、落ち着きがない、はじくんでしたが、ちゃんと整列をしていたし。

待っている時はキチンと座っていたので、成長したなぁとしみじみ実感。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

本当は、最初から全部見てあげたっかったなぁ。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

10月になったら、本当の運動会があるので、その時にカメラ小僧となり

応援に行って来ます。(-ω-ゞラジャ⌒☆

はじくんにかけっこ聞いたら、『1等賞に決まっているやん!!』

んっっ?おい!おい!かけっこって種目はなかったように思ったんだけど???(。=`ω´=)ぇ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆車から見てたよ〜☆ ☆たのしいまいにち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる